News&Topics

ニュース&トピックス

新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みとお願い

新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みとお願い

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、参加者および関係者の皆さまのご健康・安全面を第一に考え、現在弊社が取組んでいる新型コロナウイルス対策につき、以下にてお知らせ致します。


1.【オンラインセミナーのご案内】
「セミナーに参加したいけど、不要の外出を控えたい」「自宅でセミナーと同様の講義を聞きたい」という方のために、オンラインでのセミナーの実施を開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。
https://agentrive.co.jp/seminar/


2.セミナールームでの対応
1)セミナー開始前に机・椅子等を除菌シート等による清掃・消毒を実施。
2)セミナーは原則、御一人様で実施。
3)セミナールームの換気を更に促すため、窓の常時開錠を実施
※セミナールーム内の温度が下がる場合がございます。予めご承知おきくださいませ。


3.セミナーへお申し込み頂いた方々へのお願い
1)現在、37.5℃以上の発熱・せき・鼻水・くしゃみ等の症状がある場合はご参加をお控えください。
2)下記の厚生労働省公表「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をご参照いただき、ご対応をお願いします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

【出張個別相談会の対応】
個室ではなく、換気のよい広めのホテルラウンジ等で対応致します。


4.弊社の取組みについて
1)スタッフ・セミナー講師の出社前の検温実施
  ※37.5℃以上の熱が確認された場合、出社を控え在宅勤務とします。
2)出社時・外出先からの帰社時の手洗い・うがい・検温の徹底。
3)アルコール消毒液の設置。
4)セミナー会場及び弊社東京オフィス内で講師・弊社コンサルタントがマスクを着用した状態で対応させていただきます。
5)やむを得ない予定が無い限り、在宅勤務を行います。



以上となります。
皆様にご不便をおかけし大変恐縮ですが、セミナー参加の皆様に安心してご利用いただける環境をご用意するための取り組みとなりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのお問合せ

03-6860-8231

03-6860-8231